

連絡と雑談

【連絡】
利用規約を一部改正しました。
(改正内容)
・利用規約はゲームのジャンルを問わず適用されることを明記
http://blueforestar.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

以下、雑談です。

久しぶりに自分のゲームをやってみましたが…難易度緩いなー、と感じました。
あと話の展開の仕方が悪いな、と感じました。(なんか展開が早く感じる)

難易度の緩さを感じた理由としては、世界樹やった影響が強いかもしれません。
あと戦闘で感じたのは、自作ゲームは技数が少ないので、
戦闘の自由度が低めだなー、と。

今、新作ゲームを作る予定はないですが、気が向いたら
リハビリを兼ねてこのあたりの調整をしたいですね。
(今のゲームの持ち味を殺さないようにする必要がありますが)

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

マル

Author:マル
ツクール関係の事をぼちぼちと書いていきます。
連絡は こちら から

ゲームDL
カテゴリ
掲示板
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

