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コメント返し その3

遅くなりましたが、コメント返しその3です。

・ステート耐性と攻撃時耐性の違い
・数字が多すぎて嫌になる

1ページに表示する情報の量を減らす事で対応してみました。
(情報量自体はあまり変わらないのですが…)
また、「攻撃時ステートの説明」も付けました。

status_1.png
status_2.png
status_3.png
status_4.png


・誤字
修正しました。
ちなみに説明文の「ミス」は民家のマップをいじり忘れたことです。

・耐性50%アップ装備を2つ装備すれば無効?
耐性についてはデフォルト準拠にしていますので、違います。
2つ装備するとダメージ量は25%になります。
紛らわしいので、装備品の説明を変えました。

status_5.png


・その他
私のスクリプトは、サンプル・プリセット・素材屋さんのスクリプトを見て、
「ここ使えば、これ作れそうだなぁ」
っていうのを見当つけて、そのスクリプトをコピペ・改造して作っています。
主人公が変わってた事については、説明文の通りです。

<1/28 追記>
・「らんだん」や「軌跡」「天外魔境」辺りのスキルはダメージに補助効果があるので参考になる。
「天外魔境」はプレイした事ないですが、「軌跡」は参考にしています。
「軌跡」のクオーツシステムみたいなものも作ってみたいなぁ・・・。

・「主人公に反応しない敵」は未対応?
一応作ってます。あの洞窟に配置するのを忘れていましたが…。

・「能力補助%は現在より50%アップ」程度が妥当かと思う。
私もそれ位がちょうどいい、と作成して思いました。
ただ申し訳ありませんが、今の所仕様変更の予定はないです。
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